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Case Study

‘16.01.26 ポルシェ 996GT3 クラッチ交換②

  • 昨日の続きを更新します!スタビライザが取りついていた箇所に付いているモノは、、M/Tを降ろした時にE/Gを支えておく専用工具です。E/G~M/Tユニットのマウントは前後2箇所なのでM/Tを降ろしてしまうとE/Gがフラフラになってしまいます。それをこの専用工具で支えるわけです!!
  • いよいよミッションを降ろします!とその前にレリーズシャフトを抜いておきます。四角の穴の中にいらっしゃいます。。
  • レリーズシャフト抜けました!洗浄して給油しておきます。
  • ミッションジャッキを駆使してE/Gと分離させます!
  • E/G側にクラッチカバーが見えますね!クラッチカバーの中にクラッチプレートが入ってます。続きはパートⅢに更新します!

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